スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くだまき八兵衛 有名AV女優が暴露

トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今の時期、長袖?半袖?」です!最近昼間は暖かく、夜はちょっと風が冷たい微妙な季節ですよね!皆さん服装は今どうしてますか?私はもう暑くてもいいやと割り切って秋服に衣替えしました秋が一番好きなのに一瞬で終わっちゃうので、一刻も早く秋服を取り入れました私の周りも、・完全に長袖で秋服にシフトしてる人・まだ半袖で夏服な人の二つにわかれてますこの微... トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」

 部屋の中では年中パンイチです。

 というのは冗談ですが、この時期に着るのは長袖です。

 理由は長袖が好きだからです。

 真夏でもホントは着たいくらいなので、時期になったらすぐに長袖って感じですね。

 まあ合理的な理由は特になくて、好みの問題でそういうことになってます。

トラックバックテーマ 第1499回「どんなジャンルの映画を観る事が多い?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「どんなジャンルの映画を観る事が多い?」です!加瀬は、映画は映画館で観るより家でゆっくり楽しむ派です!今加瀬の中で映画ブームが到来しており、毎週2本以上は観るようになりました。好きな映画のジャンルは、色々あるのですが、その中でも戦争映画が好きです!最近、【プライベート・ライアン】と【シン・レッド・ライン】を鑑賞しました。どちら... トラックバックテーマ 第1499回「どんなジャンルの映画を観る事が多い?」

 よく見る映画はSF映画です。

 というのは、世代的なことが要因なんだと思います。

 今の三十代は80年代SFブームの直撃世代ですから、映画といえばSFと刷り込まれているんです。

 ですから、映画を観ようとすると、自ずとSF映画を選択してしまうわけなんです。

 決して今だに子供っぽい嗜好で映画を選んでいるわけではありません。

 映画=SFだからしょうがないんです。

 なので、たとえ今だにガンダムの新作をワクワクしながら観ているオッサンがいても軽蔑しないでください。

 どうか、お願いいたします。

トラックバックテーマ 第1498回「携帯電話はどれくらいで買い替える?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「携帯電話はどれくらいで買い替える?」です!新村はほとんど1年半ぐらいですね2年間はこのままって決めてもあと半年が我慢できず、新しく買ってしまうことが多いです結構早い人は、いいものがでたらすぐかえる!と1年も持たずに買い替えてしまう人もいますよね私はコロコロかえちゃうと、操作をまた覚えないといけないのでそれが苦で、ほしいものがでてもなかな... トラックバックテーマ 第1498回「携帯電話はどれくらいで買い替える?」

 私の場合、携帯電話はよほどのことが無い限り買い換えません。機種を替えると操作方法をまた一から憶えないといけないのが面倒なので……。テーマ担当の方と一緒ですね。

 まあ、一般的に考えても、結構複雑な携帯の機能を使いこなすまでにはかなりの労力がいるはずです。合理的に考えれば、できるだけ携帯の買い換えを控えるほうが正しいと考えられるのではないでしょうか。

 なので、決して私やトラックバックテーマ担当者さんがめんどくさがりということにはならないでしょう。携帯電話をコロコロ変える人というのは、新機種を手に入れること自体が目的化してしまったような人、つまりガジェット好きな人ということなんじゃないでしょうか。

トラックバックテーマ 第1479回「お祭りに浴衣は着ていく?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「お祭りに浴衣は着ていく?」です。夏本番あちこちで花火大会やお祭りに行ってきた~という話を聞くようになりましたお祭りに浴衣は着ていきますか?女性が浴衣を着ていくことはよくありますが男性が浴衣を着ていても、女性の方は素敵と思っていたりしますよ!男性の皆さんもぜひ「浴衣は女の人だけ」と思わずにどんど... トラックバックテーマ 第1479回「お祭りに浴衣は着ていく?」

 お祭りに浴衣は着て行きません。

 なんだか祭の雰囲気に浮かれきってるような印象を持たれそうで嫌なんです。

 なので、必ずラフな軽装で行きますね。

 ちなみに、一緒に行く女性にも浴衣はあまり着て欲しくありません。

 浴衣だと、後でモロモロ面倒ですからね……。

トラックバックテーマ 第1458回「好きな和菓子は何ですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「好きな和菓子は何ですか?」です。先日加瀬は、実家に帰る際に百貨店へ寄り、おいしいどら焼きを買って行きました。家族にも絶賛されて、良い買い物をしたなと自分で自分を褒めてあげたい気持ちになりました!加瀬が和菓子の中で一番すきなのは、やはりどら焼きです!前にトラックバックで書いたたいやきも好きなのですが、どこでも手軽に手... トラックバックテーマ 第1458回「好きな和菓子は何ですか?」

 好きな和菓子は桜餅です。

 スーパーなんかで安く売ってるのはアレなんですが、ちゃんとした和菓子屋さんで、しかも春先にしか作らないなんてこだわってるような店の桜餅は、本当に絶品です。

 まあ、たまにしか食べられないというバイアスが掛かるからこそ美味しく感じるのかもしれません。とはいえ、季節感も一緒に楽しんで味わうのがいいっていう気もします。

トラックバックテーマ 第1454回「近々購入しようと目論んでいるもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「近々購入しようと目論んでいるもの」ですはい。みなさん!もうそろそろ夏ですね。突然ですが、欲しいものってつきないですよね物欲が半端じゃないのでなかなかお金もたまりません。。。それでもまだまだ買い物意欲がわきますそんな中・・ゼッタイあれは買うぞ!と心に決めているものってありますか?きっと人やタイミングでばらばらでしょうがぴったり... トラックバックテーマ 第1454回「近々購入しようと目論んでいるもの」

 もう十年くらい前から購入を目論んでるのが、デジイチのカメラです。

 デジイチならきっと綺麗な画像が撮れるでしょうし、あちこちで撮って回るのが楽しいだろうなと思います。

 でも、どうせそんなヒマなくて宝の持ち腐れになってしまうのが目に見えてるので、購入は控え続けてます。

 今年こそは思い切って買ってしまいましょうか?

 いや、やっぱりやめときます。

トラックバックテーマ 第1426回「携帯ケース持ってますか?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「携帯ケース持ってますか?」です。みなさんは携帯のケースカバーなど持っていますか?持っていない方はどんなケースがほしいとかありますか?私はまだ全然ガラパゴスケータイを使用していてスマートフォンではないのですが何を買おうか今から迷っていますw今本当にとても個性的で、さまざまなデザインがありますよね、私としてはスマートフォン自体がおしゃれな... トラックバックテーマ 第1426回「携帯ケース持ってますか?」

 このテーマはスマートフォンを想定してるんでしょうが、私はガラケーです。

 とはいえ、ケースは使ってます。

 腰にくっつけるタイプです。

 ええ、オッサンくさいとよく言われます。

 でも、やめられません。

 ポケットに入れとくと、落下させてしまうんです。だから必要に迫られて、使います。

 オシャレ目的じゃありません。

 完全にブログテーマと関係ない話でしたね。

 失礼しました。

トラックバックテーマ 第1421回「あなたは話し手?それとも聞き手?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは話し手?それとも聞き手?」です!私は結構しゃべると止まらないので話し手になっている場合が多いです聞くのも好きなのですが、気がつくと一人喋りしていることが結構あります私の友人も話し手にまわる人の方が多いので間違いなく周りから見ると、全員喋りっぱなしでうるさくなっている事もあると思います・・・臨機応変に、どちらにもまわることができる... トラックバックテーマ 第1421回「あなたは話し手?それとも聞き手?」

 できれば聞き上手になりたいと思ってます。なので、いつも聞き役に回ってますね。

 聞き役で難しいのは、ある程度会話をした相手に対して築いた信頼を突如として失ってしまう恐れがあることです。

 さんざん話をした後に、実はほとんど内容を理解していなかったとか、話し手のほうの身になって考えてないとか、そういう風に取られると大変です。今までのことは何だったのかと、一転して怒りの感情に火をつけてしまいます。

 一度築いた信頼をを失うというのは、最初から信頼関係にないケースよりも深刻で、人間関係が修復不可能なほどにこじれてしまったりします。

 私自身の経験としても、誰とでもたいてい仲良くなれるんですが、その後全く口もきかないくらいのケンカ状態に陥ることがけっこう多いです。

 まあ、もともと人間関係が上手なほうではないのかもしれません。

赤西涼 まひる ayami

赤西涼

 元子役芸能人というふれこみで華々しいデビューを飾った赤西涼は、2009年に一度引退宣言をしました。その後、約一年ほどで復帰し、AVに限らず風俗店への勤務、ストリップへの出演など様々な活動を精力的にこなすようになっています。

 まあ、ある種よくある話だと思います。旬を過ぎたAV女優が進む道として、決して珍しいケースではありません。

 ただし一つだけ、よくあるケースとは変わっている部分があります。それは、いつの間にか黒ギャルキャラにイメージチェンジしていたことです。

 彼女ほど名前の知れたAV女優が今更キャラチェンジする必要は無いと思います。それにむしろ黒ギャルというのは時代に逆行していて、流行に乗ろうというあざとい考えすら見えてきません。

 今の彼女はいったい何を考えているのでしょうか?AVメーカーサイドのからの妙な注文に必死に応えたりしているのでしょうか?ファンとしてはとても気になるところです。

 (画像は一本道配信の動画です。名前が赤西涼から”まひる”を経て現在は”ayami”名義で活動しています。)

 公式ブログ : ayamiオフィシャルブログ

 旧公式ブログ : 赤西涼(あかにしりょう) 公式ブログ

 事務所公式紹介ページ : ayami

 ビデオレーベルkira☆kira紹介ページ : ayami

 参考サイト : Wikipedia 赤西涼ページ

 参考サイト : Wikipedia ayamiページ

 参考サイト : AV女優情報局

web拍手 by FC2    無料アダルトサイト A-PageRank  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。