スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米国で浮気妻へのリベンジポルノ動画急増

 このところアメリカでは、浮気した妻に対してのリベンジポルノ動画をネットにアップして制裁を加えるケースが急増しているそうです。

 少し前には、浮気した妻に罰として全裸姿で路上を歩かせるという非常にショッキングな動画がアップされました。

 その動画よりも内容はやや穏やかですが、今回ご紹介する動画は、旦那が浮気現場に踏み込んだ修羅場を撮影した内容になっています。

 旦那が自宅の寝室へ踏み込むと、浮気相手の男はすぐに逃走。全裸姿の妻は呆然としてシーツで身体を隠します。

「この映像は弁護士に提出するぞ。おまえのパパやママ、家族に見せてやる。ユーチューブにも流してやる!友達もみんな喜んで見てくれるぞ」と夫は撮影を続けながら妻を責め立てます。

 妻は「ノー、お願いだからそんなことをしないで、ノー!ノー!」と哀願し続けますが、結果は我々が目にしているところを考えれば言わずもがなということです。

 ここまでやった夫婦はおそらく離婚したと推測します。その際にリベンジポルノ動画をアップロードしたことが裁判でどう扱われることになるかが気になるところです。

web拍手 by FC2    無料アダルトサイト A-PageRank  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。