スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強姦未遂容疑で同志社大生逮捕 京都

 女性を自宅に連れ込み乱暴しようとしたとして、上京署は3日、強姦未遂の疑いで、京都市上京区元福大明神町の同志社大2年、平隆久容疑者(21)を逮捕した。「夜歩いていたら女性を見つけ、性行為をしたいと思った」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は8月9日午後11時半ごろ、帰宅途中のエステティシャンの女性(22)に「遊ぼうよ」などと声をかけて自身の自宅に無理やり連れ込み、乱暴しようとしたとしている。

 同署によると、隙をみて逃げ出した女性が翌10日に同署に被害届を提出。目撃情報などから平容疑者が浮上した。

 よくある婦女暴行未遂事件なんですが、容疑者の男性がツイッターに画像付きで性的なつぶやきをしていることからネット上で話題になっています。

 そこで、私もまだ残っているツイッターを閲覧しました。

 感想としてはまあ、期待したほどでも無かったというかんじでしょうか。

 ツイッターを始めたのが9月からと最近であるせいか、画像は思ったほど多くありません。

 直接的なエロ画像は皆無ですし、3Pしたという女性二人とのスリーショット写真四枚が唯一の見所というくらいです。

 押切もえとの記念写真など、どうでもいいです。

 ”300人斬り”、”JK1年生との3P”などの派手な内容のつぶやきにしたって、だからどうした?という気がします。

 というわけで、さして面白味の無い事件なんですが、実名と画像が流出してしまった以上、もう取り返しが付かないでしょう。

 せめて顔の映った画像を晒して無ければ良かったですね。

 色々と残念な気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

     

web拍手 by FC2    無料アダルトサイト A-PageRank  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。