スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女ら200人超わいせつ被害か 英名物司会者の捜査着手

 少女ら200人超わいせつ被害か 英名物司会者の捜査着手

 英BBC放送の子ども向け番組などで名物司会者として活躍したジミー・サビル氏=昨年84歳で死亡=による少女らへのわいせつ行為疑惑で、ロンドン警視庁は19日、被疑者死亡のまま刑事捜査に着手したことを明らかにした。

 被害者数は200人を超える恐れがある。英PA通信が伝えた。

 顔写真からどこかで見たことがあるような気がして、記憶を辿ること数十秒……

 イギリスの音楽番組の司会ならひょっとしたらアレかな?ということで調べたら、判明しました。

 映画「ポップ・ギア」で司会をしているあの人なんですね。

 なるほど、見覚えがあったはずです。

 私でも知ってるくらいですから、イギリスでは相当な大物タレントなんでしょう。

 スキャンダル性の高さがよくわかります。

 まあ、わいせつ行為が本当に暴力的なものだったのかどうかは最早分かりようのないことなんですが、少なくとも彼がライフワーク的に若い女性を喰いまくっていたのは事実なんでしょう。

 なんとも羨ましい話です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

     

web拍手 by FC2    無料アダルトサイト A-PageRank  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。